お手続きの書式等について -書式ダウンロード-
■お申込の前に
当協会にご加入お申込をご希望される方は、下記の 定款 をお読み頂き、ご同意下さい。
■総合補償制度のご加入に必要な書類について■
まず
本年度のパンフレット
をお読みいただき、ご加入のコースに応じて下記よりお手続きください。
[オンライン加入]をクリックするとWebでの加入ができます。
24時間365日オンラインでご利用いただけます。
※メンテナンスが発生する場合には都度掲示させていただきます。
※[オンライン加入]を選択された場合も、口座振込依頼書のみご捺印と原本のご郵送が必要です。
◆開設者(法人)の方のご加入はこちら
◆開設者(個人事業主)の方のご加入はこちら
◇施術医(勤務医)の方のご加入はこちら
■「総合補償制度」加入中の内容変更について■
加入者変更・医師変更・施設名変更・プラン変更・脱退・退会について
変更については、各書式が毎月10日までに事務局に届いた場合、
次月1日からの変更とさせていただきます。
※ご送付の際には
宛名入り返信用封筒(切手不要)
をお使いください。