冬季休業期間 : 2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)
(土日祝日休業、2026年1月6日(火)より通常営業となります)
※休業期間中にいただいたお問合せについては、2026年1月6日以降に 順次ご案内させていただきます。
※休業日明けは、電話やメールのお問い合わせが集中することがあります。
ご案内が遅れる場合は、ご容赦くださいますようお願いいたします。
来年も、宜しくお願い申し上げます。
当協会は美容医療に携わるクリニックやお医者さまのための補償制度を提供しております
お知らせ 投稿一覧
- [2025-12-10]冬季休業のお知らせ
- [2025-09-24]第48回日本美容外科学会総会・第154回学術集会への展示ブース出展について
- [2025-08-14]第43回日本美容皮膚科学会総会・学術大会への展示ブース出展について
- [2025-07-24]事務所移転および業務一時停止・メールアドレス変更のお知らせ
- [2025-07-11]法人第14期定時社員総会のご報告
- [2024-12-12]冬季休業のお知らせ
- [2024-08-21]「弔慰金支給制度」のサービス提供の開始について
- [2024-07-25]定款変更:「出資金制度」は「入会金制度」へ移行いたします。
- [2024-07-09]法人第13期定時社員総会のご報告
- [2023-12-12]冬季休業のお知らせ
- [2023-10-19]白井事務局長逝去のお知らせ
- [2023-08-01]第41回日本美容皮膚科学会総会に出展します
- [2023-06-26]2023年度 法人第12期総会について
- [2023-04-28]GW休業期間のお知らせ
- [2023-03-23]メール受信障害につきまして
- [2022-12-13]冬季休業のお知らせ
- [2022-05-23]法人第11期(通算第22期)定時総会のご案内について
- [2021-12-27]冬季休業のお知らせ
- [2020-12-10]冬季休業のお知らせ
- [2020-09-04]当協会名称の商標取得に関するお知らせ(登録第6279516号)
- [2020-04-08]緊急事態宣言に伴う業務運営に関するお知らせ
- [2019-12-20]冬季休業のお知らせ
- [2019-10-03]新たな「総合補償制度」の募集を10月1日より開始いたしました
- [2019-08-28]事務局移転と一時的な電話不通のお知らせ
- [2019-07-24]令和元年7月3日に名称変更の手続きを完了いたしました